イノシシ対策やり直し・・・。

またまた入られました。今年は十分なイノシシ対策をしたつもりだったのですが。耕作放棄地の笹や雑草を処理してイノシシの隠れ場を無くし畑周り全体を金網で防御しました。金網は上田工作隊長に綿密に設置して頂きました。しかし今日、上田工作隊長から金網がイノシシに押されて突破され大豆畑にも入られたとの連絡が有りました😱とりあえず応急処置をしてもらって、再度、進入経路の調査と対策を行なって行きます。一人でやってると完全にメゲてるとこですが、皆んなの知恵と力にすごく助けられてますm(._.)m

力ずくで突破されました・・・電柵がいるかなぁ~ま~一旦入られると酷いものです 厳重に囲ってた大豆畑まで侵入されました! 上田工作隊長に応急処置をしてもらいましたm(__)m

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です