ひたすら薪運び・・・

行くぞ!ひろしま里山警備隊。 毎週々、横山谷周辺の里山は綺麗になっています! そう地球の里山環境を守る「ひろしま里山警備隊」が老体に鞭を打ちまくって活躍しているからです。

今日も隊員は里山を整備し、不要な木や枝を「薪エネルギー」に変換する処理に取組みました上田隊員の腰をイタワリながら重い木を運ぶ見事な「ウルトラ運搬技-2号」がさく裂!ラッパ水仙が咲き誇る横山谷に、ウグイスの鳴き声・三線の響きと共に、穏かな春の気候の中・・・今日も真夏のような大汗を流した、運搬係‐上田隊員でした

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です